【落語と講談】Matsuhira

こんにちは、Matsuhiraです😄 先日、写真家 橘蓮二 プロデュース「見台と釈台」に行きました!
“ 出演 笑福亭鶴瓶 神田松之丞”(´⊙ω⊙`)‼

この豪華な共演は見ておかねばと思い、楽しみにしていました。
松之丞さんは去年からはまっていて、寄せに行ったり独演会に行ったりして聴いたことがありますが、鶴瓶師匠の落語は初めてでした。
妾馬(めかうま)というお噺で、妾馬も上方落語も初めて!もう..さすがと言いますか、まくらもめちゃくちゃ可笑しくて涙が出るほど笑いました😂
妾馬に入ってからも面白くて笑い泣きをしながら聴いていましたが、人情もので、急にホロリとする場面がありました。
笑い泣きをしながら泣き笑いするというなんとも不思議な感覚を味わいました。すごい鶴瓶師匠.. ただでさえ語彙力のない私なのに、すごすぎてさらに語彙力をなくす..とりあえずぜったい一度は聴いたほうが良いです😭✨
そして、松之丞さんは中村仲蔵!このお噺、大好きで毎度同じところで涙がでます。
何度聞いても良い (´•̥ ̯ •̥`)松之丞さんもぜったい一度は聴いたほうが良いです😳
本当に贅沢な時間でした!
また鶴瓶師匠の落語も聴きに行きたいと思います。

予約Tel(受付10:00-22:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください