美容とソラはこんな感じw

こんにちは、3連休ですね^^。ソラはこんな感じですw。
最近まったくブログの更新をマツピラさんにお願いし、ちゃんとマメに書かなきゃと反省しているオカゾエです!
それで、今回は美容情報をお伝えします。
ヘアカラーで褪色が激しく黄色が嫌な方にこの3本のシャンプーをお試しください。

前回に載せた写真中央のTHROWにくわえ、2本追加しました。
SERIE EXPERTとGOOD BYE YELLOWです。
効果は同じなのですがSERIE EXPERTの方が少しマット系の色味が着きます。
THROWはアッシュ系の色味が着き、GOOD BYE YELLOWは名前の通り黄色を消し去る優れものです。
使い方は普通のシャンプーと同じなのですが、すぐに流さずに3分ほど放置してください。
その方が、色が定着しやすいです。
3本ともお店にあるので興味のある方はお尋ねください。お試し可能でございます。
次!
ちょっと面白いワックスを紹介します。

パウダーワックスです。OSIS+とCsrre D’orです。
従来のワックスと異なる点はベタつかず、マットな仕上がりになりますので自然なスタイルを作るには最適なプロダクトです。
細い髪質の方、ボリュームが出にくい方に使うと根元が立ち上がりスタイルが作りやすいです。
使ってみたい方はお気軽にお尋ねください。
最後に今月の雑誌です。

よかったら、お読みください。

では、またです♪

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください