【夏休み 】Matsuhira

こんにちは!matsuhiraです。

先日は夏休みを頂きまして、ご都合等あわせていただきありがとうございました。富山に帰ってお友達と遊んだりして良い感じにリフレッシュできました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)。旅のお供はSuicaのチョコ!可愛いです(ㅅ´ ˘ `)東京駅に売っていますよ〜。

帰省ついでに黒部峡谷へ行ってきました。黒部峡谷鉄道の宇奈月駅からオレンジ色のトロッコ電車に乗って、欅平に行きます。80分くらい乗りますが、室井滋さんのアナウンスを聞きながら景色を眺めているとあっという間です。

欅平では山菜そばとイワナを食べました〜。美味しい〜 😋

そして、欅平の1番のおすすめは猿飛峡!2.30分くらい歩きますが、途中の景色も最高ですし、トンネルもわくわくします。↓こんな感じです✨

猿飛峡は特別名勝・特別天然記念物に指定されています。川幅が狭く、猿が飛び越えたところから名付けられたそうです。写真でも綺麗ですが、実際はもっともっと綺麗です✨絶景を眺めながらのんびりしてきました。

近いので小さな頃から何度も行っていますが、何度行っても良いところです。
ぜひ一度行ってみてください( *ˆoˆ* )✨
http://www.kurotetu.co.jp/beginner/

最後に、牡蠣とうざくが美味しかったので載せておきますw

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください