西表島、海だけじゃない!遊び過ぎてすいませんw

part2
4日目、親友と待ち合わせをして西表島(島の9割が山間部)にキャニオニングツアーに参加しました。川に水は海水と異なりめちゃめちゃ冷たくて気持ち良かったです。
川のくぼみに入った小石が長い間、水流によってふさがれ岩を丸く削ってできたポットホールという穴が沢山見られました。ポットホールにはオタマジャクシがウジャウジャ生息してました。

途中、30センチオーバーのトカゲと一瞬だけ遭遇、テカテカと光った肢体がグロテスクでした。
小さいトカゲも沢山生息しており、陸ヤドカリ(天然記念物)巨大なじじみも見ることができました。

キャニオニングで川に飛び込み途中で休憩しながら西表島の自然を堪能しました。
休憩中、ガイドさんに写真を撮ってもらいましたw。

キャニオニングを終えて昼ごはんにガイドさんに聞いた琉球イノシシを食べに行きました。
イノシシチャンプルw、イノシシそばw、これが!めちゃくちゃ旨いw。HP回復です!

デザートに港まで歩いて戻る途中にある美々という店でマンゴージュースを飲みました。

冷えたマンゴー2個ぐらいをミキサーに入れ氷を入れ出来上がり。これも、最高に美味しい!甘すぎない!いくらでも飲めるw。しかも500円とコスパがいい!マンゴーは値がはるのにね〜♪
西表島はまだまだ僕は未開の地なのでこれから攻めて行きたいと思います。

さて、親友と夕ご飯にw。石垣島水産に行ってまいりました。
マグロの刺身300円、カツオの刺身300円、なぜかシャリ150円w。コスパ最強です!

味はというとこれが旨い!全て魚は神経締めで鮮度最高w。テンションUp、
カツオはコリコリでした。

4日間のお休みありがとうございました。かなりリフレッシュでき、いい施術ができそうですw
大食漢マツピラさんにパイナッポ〜とサーターアンダギーと塩煎餅を買って行きたいと思います。

では、東京でお会いしましょう、またです♪

予約Tel(受付10:00-22:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください