お休みありがとうございました!石垣島に現実逃避w

4日間のお休みありがとうございました。
昨年と同じく石垣島に行ってスキンダイビングをやってまいりました。
1日目、石垣島に10時着、午後から竹富島でツアーの待ち合わせ、マンタがいるポイントに行ったのですが会えず2本のダイブの後、幻の島に行きました。

2日目、朝8時の船で黒島にそして、いつもお世話になってるツアーの方と合流、9時30分スタート、船でポイントに移動しました。5本のダイブ、ウミガメにも遭遇しました。ツアーの方もビックリするぐらい沢山のウミガメが僕らの周りを泳いでました。

僕らはウミガメに竜宮城に行かないか?と招待されましたがお腹が空いたので丁重にお断りしましたw。パナリ島の無人(下地島)に上陸して昼ご飯を食べました。

沖縄の弁当はボリューム満点で美味しいです、お腹も満たされたところでポイント移動し赤珊瑚を見に行きました。赤珊瑚の取り囲むように小さな魚たちが泳いでおりました。

3日目、朝8時30分鳩間島へ行きました、また懲りもせず潜ります。軽めに2本のダイブ+バラス島、何度も来てますがバラスは美しいですw。

予約Tel(受付10:00-22:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください