野球観戦

こんにちはー!matsuhiraです。
またまた東京ドームに2日連続行ってきました!これ↑は広角レンズでとってみました。今回はベイスターズの応援に📣( ¯ᒡ̱¯ )و 。

仕事が早く終われば行こうかなという感じだったので、当日東京ドームに行ってチケットを買いました。1日目は初めてのぼっち観戦! 立ち見しました。立ち見は1000円とお安いので助かります(¥-¥;)💸…。立ち見はひとりの方も多く、周りのベイスターズファンの方とハイタッチしたり、普通に会話したりもして、とても楽しかったです。隣のおじさまににお菓子もごちそうになりました (*´▽`*)✌ 途中で聞いたのですが、 隣のおじさまは元選手のご家族の方でおぉ( ⊙⊙)✧ってなりました。ひとりの立ち見に味をしめましたので、もういつでも行けます(o´罒`o)

そして、2日目に食べた崎陽軒のシウマイまんが可愛かったので載せておきます 笑

野球の焼印は東京ドーム限定だと思います。美味しかったです。野球観戦はごはんも楽しみのひとつ!(〃ノωノ)♡球場限定メニューや選手プロデュースグルメなどもあります。可愛い売り子さんからビールを買って、おつりはいいよって言ってみたり、写真を一緒に撮ってもらったりして楽しそう。うらやましい。私は下戸なのでいつもペットボトル持ち込みです(◦˙▽˙◦)

まだまだ野球の勉強中!

いろいろ野球本を読んで楽しんでいます。ノムさんは名言だらけです。野球以外のことにもあてはまるのでおすすめです✨だいたい東京ドームか神宮球場だと思いますが、もしどこかで見かけたら声かけてください ( *ˆoˆ* )

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください