初めてのシャンプーshampooに挑戦デス!!(`・д・´)ゞ

シャンプーは身長が140センチ以上なければ洗髪できないのですが、お母さんのシャンプー施術を羨ましそうに観ている小学生の娘さん。Matsuhiraさんが気を利かせシャンプーに挑戦してみることになりました。何事も練習ですね。椅子に足を上げてw頑張る姿そして、ピースする余裕!初シャンプーお見事デス!!(`・д・´)ゞ。彼女から「気持ちいい!」いただきました。ありがとうございました。のちに、彼女は自らドライヤーをするようになったそうです。ええ事やわ〜( ✧Д✧) カッ!!

さて、最近沖縄に仕事で行かれた友達から泊まったホテルからの素敵な写真をいただきました。空は曇っておりますがやはり沖縄の海は綺麗やわ〜(´•̥ω•̥`)、戻りたい沖縄に・・・・。モーニングは朝すば!お湯を注ぐだけの簡易的な物。これまたええやんw、次、沖縄に行ったら食べよう♪情報ありがとうございます。

秋から冬になりつつあります。今年はいい感じに秋を楽しめます。明治通りのイチョウも黄金色に変わりました。また、夏に元気がなかったラベンダーが復活しました。いい感じです。

今年もあと1ヶ月になりました。お歳暮の準備をしております。いつも、ご来店くださりありがとうございます。皆さまにお配りしたいと思います。

変わり種の雑誌とマシュマロコーヒーもございます。

O-wayとTrack oilとオラプレックス入荷しております。

いつもと変わらずお香も(o^─^o)ニコッ

あとは、クリスマスの準備ですね〜♪

では、またです♪

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください