何も変わらず~いい感じです☺️

ご無沙汰しております。久しぶりの更新!もっとこまめにアップしないとと思いつつ指が重くて、出来てないこと反省中のOkazoeです。ちなみにスタッフ一同コロナウイルスには感染しておりませんのでご安心ください。
お店の漫画を整理しました。古くて読まなくなったものを排除し新しい漫画を追加しました。

それから、雑誌もたくさん置きました。ファッション紙なくてすいません(´•̥ω•̥`)

そう!待望のジャズアルバム大全がついに販売されました。サックス奏者の佐藤達也さん著者でございます。
サインもいただきました。(;゚д゚)アッ…おび!タモさんw。是非、手にとってお読み下さい!

Matsuhiraお気に入りのアルバムです。The XXの2枚です。店内BGM!!

最近のおすすめカラーです。毛先は同系色のグラデーションカラー、とっても綺麗!(担当Matsupira)

内側の髪を暗めに外側を明るく染めたアンブレラカラー、う〜んこれも素敵!(担当Matsupira)

お客様にいただいた素敵な香り、お香好きの私も大満足。(松栄堂、芳輪、堀川)
ちゃんと香りが部屋に残ります。香りの余韻がすごいです。イイ!!

最後に玄関の風景ですw

それでは、またです♪ adiós!
追伸:本当にちゃんと更新しないとね!ありがとうございました。

 

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください