小さな可愛いお客様〜来店キッズカット!(〃’▽’〃)ニコッ🌱

先週、可愛い姉妹のお客様が来店されました。お姉ちゃんは以前にも何度か来てくれてます。今回は2回目の妹さんとパパさんママさん、家族で来店されました。これはもちろん!貸切です(o^─^o)ニコッ。Matsupiraさんのキッズカットの腕の見せどころ、施術途中の姿をパパがスマホでパシャリ!

仕上がりはママがスマホでパシャリ!

いい感じに施術させてもらいました。
続いてお姉ちゃんの施術です。流石!お姉ちゃんもう慣れたものです。最後にハート型にヘアセットして終了。

可愛く仕上がりました。さすがMatsupiraさんです。
2ショットはママがスマホでパシャリ!ご来店ありがとうございました。

引き続き当店では入店の際の検温、施術中のマスクの着用を義務づけさせていただきます。お手数ですがよろしくお願いいたします。皆様が安全に施術を受けられますように。そして、健康でありますように。

それでは、またです♪

 

 

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください