うちの優秀なオイルたち❤️

3種の優秀なオイルたちを紹介します。

右:Trackオイル、香りが3種類あります。90ml
No.1天然由来成分100%(フレッシュシトラスの香り)
No.2天然由来成分99.2%(シトラスハーブの香り)
No.3天然由来成分99.19%(シトラスフローラルの香り)
No.3が一番人気です。これは金木犀のような香りがします。少し甘めの女性っぽい香りですが男性の方でも使えます。No.1からNo.3に連れてオイルの質感が重くなります。夏は柑橘系の香りNo.1が軽くて使いやすいと思います。調和の取れた万能オイルNo.2はオールシーズンに使えます。私感ですが知的で凛とした印象のオイルです。季節によって香りを変えて楽しむのも良いかと思います。パッケージはおしゃれ感が半端ないですwインスタ映えまちがいないです!!

 中央:OWAY オーウェイglossy nectar グロッシー・ネクター160mlココナッツぽい癖のある香りですが好きになれば最高のオイルです。バイオダイナミック農法で製造されております。
1.農薬を含む、一切の合成肥料を使用しない。
2.自ら病気や寄生虫から防御できる健康的な植物を育てる。
3.高機能なエッセンスを豊富に含んだ質の高い植物を育てる。
(生産システムそのものが生命体です!とかめちゃくちゃ怪しいんですけどwww)
このオイル本当に凄く良いのです。それは、つけ過ぎてもサラサラ質感なのです。これってヘアオイルの革命ですww。オイルによる髪のベタつきが苦手な方でも使える万能オイルです。おすすめです。また、この会社は100%リサイクル可能な素材でパッケージを作り、プラスチックの使用量を減らし環境への影響を最小限に配慮した気配り、脱帽です。SDGsですねw

左:OLAPLEX オラプレックス No.7 Bonding Oil ボンディングオイル 30ml
バニラっぽい甘味な香りです。ドライヤーやアイロンの熱、UV、から髪を守り、ダメージ補修、毛髪強化を促すオイルです。これは最強オイルです。タオルドライ後に普段使ってるトリートメントと重ね付けするとさらに艶感質感が高まります。小さいのでご旅行、出張のおともにw。ダメージ補修力、毛髪強化、毛髪体力を売りにしている会社です。このメーカーのNo.4シャンプーNo.5トリートメントもかなり良質です。

以上、うちの優秀なオイルたちでした❤️

では、またです♪

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください