ざくろ&ローズヒップtea🥤

ほんの少しのザクロの酸味と口の中に広がるローズヒップの香りが程よくマッチ!スッキリとした味わいのお茶です。少しピンクがかった色が素敵ですよ。施術のさい、お待ちのさいにご賞味ください(o^─^o)ニコッ。

さて、どうでもいい話。先日、パクチー好きな僕はいつも大量に売ってる新大久保のお店にチャリを飛ばしました。が・・・・しかし、今回も何故か売ってない。
これで2度連続!
店員さんに尋ねたところ、冷たく「無いよ!」と素っ気ない返事(´•̥ω•̥`)。しばらくの間、葉物がずらりと並んでいる棚を見ると怪しい葉っぱを発見!パクチーラオ?これは!と思いググると、なんと!パクチーより強烈な香りと記載されてある。ウキウキ気分で購入それが↓です。

香りを嗅いでみると・・・?。いつものパクチーと違うかもw。て言うか人参の葉に似てないか!。そう、人参の葉の香りの強い代物って感じでした。


まずは実験、東南アジア風スープでも作って加えてみたいと思います。

お店の書籍を少し置きました。友人が貸してくれたものですが許可を得ております。ただ、この本、題名を見ただけだと美容室にはちょっと・・・。そして、貸してくれた友人がもしかして病んでいるのかと思わせる題。
DEATH「死」とは何かww。速読してみると死を悲観的に捉えてないので安心して置かせていただきました。

それと、読み終えたお客様にお勧めされた書籍も(o^─^o)ニコッ

それでは、またです♪。

 

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください