Matsuhiraオススメ!ウイーン風コーヒー(ウインナーコーヒー)☕️

Matsuhiraさん一押しのウインナーコーヒー!見た目も美しいです。
甘めのコーヒーがお好きな方に!Matsuhiraさんは美味しい美味しいと言い飲み過ぎで気持ち悪くなっておりました。生クリームなので当たり前ですよね。程々にw。
ちなみに松平曰く、ホットの方がオススメらしいです(〃’▽’〃)ニコッ。

私は世界のプールの写真集を持ってきました。中でもゼレナ・ザバ(スロバキア)施設が私は好きです。この写真集を見られたお客様が掲載されているスイスのプール施設に行ったことあると言われてました。そのプールは湖と隣接しており水が冷たいとの事。いやぁ〜羨ましい限りです。

オラプレックス入荷しました。(No.0 No.3 No.4 No.5 No.6 No.7)

引き続き当店では入店の際の検温、施術中のマスクの着用を義務づけさせていただきます。お手数ですがよろしくお願いいたします。

皆様が安全に施術を受けられますように。

そして、健康でありますように。

では、またです。

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください