久しぶりに植え替えをしました。🌺

ずいぶんと前から店の植木たちの土の入れ替えをしてなかったのですることにしました。
鉢は根詰まりが酷く、古くなった土には空気も無く窒息状態でした。本当、木々たちにごめんないと思いながら丁寧に土を替えてあげました。本当は4月、5月が植え替えの時期なのですが…。思い立ったときにやらなきゃ、また先延ばしになってしまうので・・・。この日までベランダにあった木々たちを冬の寒さに耐えれるよう店の中に入れる事にしました。頑張って冬を越してもらいたいです。

お店にMaskSprayを置きました。除菌抗菌スプレーです。マスクの外側に15センチほど離して均一にスプレーしてください。香りは2種類Eucalyptus globulusとLemongrassです。よろしければご使用ください。

さて、私事ですがまた性懲りもなくスイミングを始めました。25メートルのプールをただ往復するのはあまりにも退屈なので完全防水、水中用mp3プレーヤーを使ってスイミングを楽しんでおります。

SONY製(私物)のものとaftershokz製骨伝導(借り物)を検証したところ、SONY製は本体に厚みがありターンの時にちゃんと固定されて無いとしばしば外れたりズレたりします。aftershokz製のものは電源スイッチの場所がケースに当たりやすところから鞄に物を詰めすぎると当たって勝手に再生されることがあります。プラのケースに入れると良いと思いました。それと骨伝導ですが音漏れが凄くします。ただ、プールでの使用なので他の音の反響で気になりません!どちらも、良し悪しがありますが共通して良いところはちゃんとクリアな音で聞こえるところです。特に水中で音の再現度はaftershokz製骨伝導に軍配が上がります。共通して残念なところは低音が弱い感じがしました。水の中で聴く曲でおすすめレディオヘッド no surprisesデス!!(`・д・´)ゞ

では、またです。

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください