OLAPLEX/オラプレックス入荷しました

おまたせしておりましたオラプレックスが入荷しました。
NO.3、NO.4、NO.5、NO.6.、NO.7、こざいます。
お取り置き等のご予約はお早めにお願いいたします。

こんにちは!matsuhiraです。だんだん朝晩が冷えるようになってきましたね。
この時期は、去年の今頃って何着てたんだろう?と毎年言っている気がしますw
最近私は全然使ってない脳みそを鍛えるべく、1週間前から韓国語を勉強し始めました。英語と韓国語と迷いましたが、k-popも韓国ドラマも好きなのでまずは韓国語から始めてみることにしました。
今年中に字幕なしで聞き取れるくらいになる予定です。(ウソです)
コロナが落ち着いたら行きたい国があり、そこは英語なのですがしばらくは行けないので、韓国語のあとに英語も勉強しようかなと考え中です。今のところは楽しく勉強しているのでこのまま続くと良いです。

空き時間に勉強していると、お店の壁に虹が出ていました。

何かに反射したのかな?とてもキレイでした。
それを横目に4階のカレーを注文… (笑)

この日は角煮焼きチーズカレー。
4階の焼きチーズカレー、とてもとても美味しいのです。おすすめです。

私よく日本語覚えたなとしみじみしながら虹を見てカレーを味わった休憩時間でした。

寒くなってきましたのでお体に気をつけてお過ごしください。
ではまた〜

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください