ソラは空に帰りました。

16年間お疲れ様でした。ソラ退職します。ありがとうございました。読まれた方、気にせずいいねをお願いします。

お店のオープン当時からずっと働いてくれました。店の生きた招き猫でした。
ソラはお手ができる猫でした。それはとてもクレバーでかっこよかったです。大好きな言葉は「ご飯」。元気な時は玄関までお出迎えお見送りご苦労様でした。

私が呼んだら、気分が乗らない時でもそばに来てくれました。機嫌の良い日は私の後ろをついてまわりました。

私をいつも盛り上げて、そして気遣って、そして恐れてました(子供の時の調教がトラウマにw)。でも、松平さんには自我をさらけ出してましたね。
機嫌の悪い日、松平さんに抱っこされたら「う~~~っ」て唸って怒ってましたね^^。

でも、松平さんは唯一わがまま言える人だったのだと思いました。
天気のいい日は公園に連れて来ました。公園の空気と風がなびくと気持ちいいという顔をしてほっこりしてました。

陽だまりが大好き、お店のベランダも大好きでした。

ソラは人を1度も引っ掻いたりしない優しい猫でした。人を怪我させたらダメだというの私との約束をしっかり最後まで守ってくれました。病院の先生方にはこの子は優しい子だといつも褒められてました。

私の下手糞な皮下輸液も文句も言わず耐えてくれました。途中から松平さんに交代しましたw。自分が苦しくても辛くても我慢して治療を受けてくれました。
4本の足が、痙攣しようよとも生きようという気力、本当に凄かったです。
転がりながら、自力でトイレに行ってフラフラになりながら動けなくなって、また、力尽きて、そして、力振り絞って、べットに戻ろうとする姿、涙が止まりません。

私は見習わなければならないと思いました。
そして、最後は苦しまず、ゆっくりと息を引き取りました。良かったです。よく頑張りました。

いままで、たくさんのお客様を癒し時には笑わせてくれてありがとう。たくさんのお客様をお店に招いてくれてありがとう。
そして、ソラを可愛がってくれたお客様、本当にありがとうございました。ソラは幸せだったと思います。
ソラに関わった皆さん、本当にありがとうございました。
 
TICA グランドチャンピオン 猫種ソマリ 雄 色ルディー
2020年2月24日1時3分18秒 慢性腎不全 死去

享年16歳と7ヶ月と9日と1時間3分18秒

最高やんお前!!本当に可愛い奴。よく頑張ったね、本当にソラありがとう。
そして、さよなら〜♪

今年の花粉は目にきますね。

予約Tel(受付10:00-22:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください