寒色カラーに飽きた方へ、たまには暖色系もいかがですか?

涼しくなり、秋の到来を感じさせる今日この頃、いかがお過ごしですか?こんにちはOkazoeです。今回、久しぶりにマツピラさんを実験に新色を施してみました。

マツピラさんの好みは寒色系カラー(Ash、Blue、Matt)系を好みだったのですが、暖色系に挑戦してみました。もちろん、寒色カラーが一番好きな色みたいですけど( `д´)ケッ。オラプレックスを希釈して使用、No1とNo2で痛みを軽減させます。カラーリング前の明るさレベル14レベルです。

8レベルの茜(あかね)色を施してみました。

ピンク系の濃い色です。暖色系で肌ツヤが良く見えます。少し暗くしたのでぼやけた感じからパキッとした印象になり髪が美しく見えます。褪色しだすとピンクアッシュに変化します。色落ちも楽しめるカラーはいかがですか?

これから、気温が下がりつつありますが、お風邪などを召されませんようお気をつけください。
では、またです♪

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください