rolland O-WAY infine 4種入荷しました。

・SLS/SLE・パラベン
・PEG/PPG/BG・鉱物油
・人工着色料・EDTA・人工香料
上記の成分は使用してない代物です。

・precious wax プレシャスワックス
ハンドクリームにもリップクリームにも使えます。髪に栄養を与えツヤを出す効果があります。手によく伸びて馴染みます。髪の質感を変えたり乾燥から保護してくれます。。バームっぽいのもです。ちょっと固めかなぁ~♪
・shabby mud シャビィマッド
ソフトなホールド感とマッドなワックスです。動きのある髪、レイヤーヘアに最適です。さっぱりした手触りで使い勝手がとてもいいです。全ての髪のレングスに対応。
・shaping putty シェイピングパティ
これは!!オーガニックには珍しいホールド感の強いワックスです。こういうのを私は探してました。ヘアースタイル、フォルムを維持させたい時に最適。
・flux potion フラックスポーション
タオルドライした髪全体になじませ、ドライヤーからのダメージを防ぎます。ブローすることでツヤ感が増しスタイルを長持ちさせます。

#プロダクトケースは全て薬用品のガラス瓶、全て100%リサイクル可能です。
最高やんw

数に限りがございます。気になる方、使用したい方はスタッフにお尋ねください。
それでは、またです♪

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください