Matsuhira夏休みに入りました。

まだまだ暑い日が続いております。みなさんお元気ですか?私は夏のおかげで絶好調です。むしろ暑さを味わうため全裸で仕事をしたい気分です、全裸美容師Okazoeです。本日よりMatsuhiraが夏休みに入ります。今週末の金曜日の18時までお休みです。富山の実家でさらに大きくなって帰ってくることを期待しましょう。
さて、オラプレックスNo.6 洗い流さないトリートメント、アウトバスが入荷しております。香りも良く使いやすいプロダクトです。髪のコンディションを整えツヤとハリを施します。使ってみたい方、欲しい方はご来店下さい。

夏色の提案です。モデルはご存知マツピラさん。しかおりません。モデル募集しておりますw。 今回は明るめのカラーで染めてみました。流行のアッシュ系の色をほんの少しだけ混ぜ褐色を帯びたくすんだ黄色、その名は桑染(くわぞめ)色ですw。 マツピラさんの髪はダメージレベルが私の主観でステージ3、かなりの痛みですが先日紹介したオラプレックス(添加剤)を使い軽減させ施術しました。


カラーリング、パーマでの髪のダメージが気になる方、オラプレックスを使った施術がおすすめです。詳しくはスタッフにお尋ねください。
夏を満喫するために店内の音楽はReggae musicとLatinaよりLatin musicをかけております。近々アップしますので詳細はInstagramこちらをご覧ください。

https://www.instagram.com/afterhours_hairroom/

では、またです〜♫

予約Tel(受付10:00-22:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください