FLOWDIA (フローディア)+ 旅

FLOWDIAこれは、ダメージ部分だけを選択的に補修するトリートメントです。ベタつきがなく毛先までまとまります。スプリングリフト、スリークライト、スリークモイスト、ディープモイストの4種類があり髪質、求める仕上がりの状態に合わせて選びます。サロン用トリートメントですのでお店の方で施術させていただきます。気になる方はお尋ねください。 真面目な告知のOkazoeでした

石垣島に向かうぜよ~
2日目
朝7時10分に起床、準備して石垣港に向かいます。今日は西表島で潜ります。 高速船50分かけて、上原港に、その間普段食べない朝食を。昨晩飲み過ぎたので・・・。 ポーク玉子200円。早朝なので作りたて、これがめちゃくちゃうまい!最高です。

この日のコンディションは九州に大雨を降らした梅雨前線の影響で場所によって波が高いと聞かされました。 空がこんな感じです〜〜。

でも、まぁ海に入れたので満足です^^v 昼食は肉そばとジューシー(沖縄の炊き込みご飯)でした。

夜ご飯は、石垣水産です。店が移転し港より遠くなりました。自転車で10分ぐらいの場所で店も広くなってました。

3日目
今日は昨晩ツアーの方からの連絡があり、波が高いためツアーは欠航となりました(´;ω;`)ウッ… 何をしようか、めちゃくちゃ迷ってしまい暇を持て余している状態。 う〜〜〜ん、そして、石垣島にはよく来てるのですが実は一度も島を回ったことがなかったのでレンタルバイクを借りて巡ることにしました。 これが借りた僕の相棒w250ccのビッグスクーターです。 くまのみ・れんたさんで借りました。

50ccと違ってめちゃくちゃ走りやすいです。 これで最北まで走ります!天気は微妙でしたが海風を受け気持ちよくてハイになります。 60キロ以上出すと風がキツくて目がしょぼしょぼになります。 途中、お腹が空いたので新垣食堂に入り牛汁定食をいただきました。 出汁が濃くて美味しかったです。

お腹いっぱいになったのでひたすら北に向け走り出します。目指せ平久保崎灯台!約1時間ぐらいかけて着きました。 こんな感じです。

そして、こちらは途中にあるサンセットビーチです。

そのまま市街地に戻るのも勿体無いので川平湾に向かいました。着くと台湾方と中国の方がほとんどでした。びっくりしたのは日本人の少なさです。 川平湾はこんな感じです。

ぐるりぐるりと回りながら海沿いをバイクでひたすら走りまくりました。 海に入らない楽しみ方もなかなか良かったです。 明日も風が強いらしいのでまた欠航になる可能性が出て来て心配です。。(´;ω;`)ウッ… 最終日は入りたいなぁ〜本当に・・・。
4日目
昨晩、やはりツアーから電話があり中止になりました(´•̥ω•̥`) 。 今年は新城島周辺の海には入れなかったのが心残りです(´•̥ω•̥`)。 どうしても海に潜りたいので急遽、石垣島のショップに連絡を取り、石垣島周辺の海に潜る事にしました。 天気が微妙です。うーむ、水が濁っててこれまた微妙。うーむ、ここは気持ちを切り替えて、潜る練習をする事にしましたw 途中、雨も降って来ましたがなんとか楽しめました。
夜は泊まってた宿の屋上で石垣島の風を肴に缶ビールを飲みました。

おしまい。(;゚д゚)アッ…そういえば、空港で鈴木宗男さんと何故か握手しました。w
では、またです〜♫

予約Tel(受付10:00-22:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください