OLAPLEX(オラプレックス)+ 旅

OLAPLEXこれは、ダメージ補習、毛髪耐力をアップさせるもで、今までよりダメージ無く施術ができ艶はりこしがでます。毛先までのカラーされる方、カラーパーマしている方、縮毛強制とカラーしている方、繰り返しカラーやパーマをしている方、などなど髪を出来る限り傷めずに施術による髪への負担を最小限まで押さえてくれる優れものです。もし施術希望の場合、少しお時間がかかりますので余裕を持ってご予約ください。お値段¥1000からになります〜お尋ねください。施術後のホームケアー用、シャンプー、コンディショナー、洗い流さないトリートメントもあります。ご希望の方はご連絡ください。
真面目な告知のOkazoeでした。

さて、先日おやすみをいただいて石垣島に行ってまいりした。その様子をちょっとだけお書きします。
石垣島に向かうぜよ〜!!
1日目 ∑(゚Д゚; ) えっ、飛行機がまた、トラブルだ!

前回の南大東島に続いて2回目だ。今度はエンジントラブル(̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢。 6時10分に飛ぶはずの飛行機は7時に飛ぶ事になった。これで、間に合うのか?那覇空港で石垣行きの飛行機に乗り継ぎなのだが果たして? あれ?あれれ?このトラブルに自分がめちゃくちゃ落ち着いていることに気がついた!(*゚0゚)ハッ前回の教訓が生かされているのでは!しばらくして、アナウンスが流れフルネームで僕の名が空港内に響きわたった⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄恥ずかしい。なにやら13番搭乗口に来いとの事、着くとグランドスタッフの方から那覇空港での乗り継ぎのある僕は7時に発つ飛行機では間に合わないため、優先的に6時20分の飛行機に乗ってくれとの事!しかも、大好きな非常口近くの席!(前が広く、足を伸ばして座れる)ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪

そして、僕は難なく那覇での乗り換え時間通りに石垣島に立つことになった。
天気は上々!気分も上々!!いい感じ。とりあえずバスに乗って市街地に向かいました。時間は昼過ぎ、離島ターミナルに着。港のコインロッカーに荷物を預けとりあえず適当に離島に向かいます〜。船の時間がいちばん早かった竹富島に決定!島を散歩しました。こんな感じです〜

自転車も借りてぷらぷら散歩、ゆっくり石垣島に戻りました。
夜は1年ぶりに会った方々とご飯を食べに出かけました。行きつけの店ですw。

では、またです〜♫

 

予約Tel(受付10:00-22:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください