今月号の雑誌です。@カモミールティーそして、お休みありがとうございました。

こんにちはお世話になっております、okazoeです。
最近、新しくお茶の種類を増やしました。暖かいカモミールティーです。
私は初めて飲んだのですがとても癖があり、一般ウケしないような味ですので
裏メニューとして残すことにします。チャレンジしたい方は言ってください。
大盛りでお出ししますw。

さて、次はガーラ湯沢スキー場です。
先日に続き今月も月曜日にお休みをいただきスノボーに行ってきました。東京駅の祭(駅弁屋)で今回はそば屋さんの作った天むす(750円)を買い北陸新幹線の中で咀嚼。乗車時間90分ぐらいで到着です。昨年もお邪魔したガーラ湯沢は駅直結でコインロッカーと更衣室、そしてゴンドラまで無駄なく集約されており改めて素晴らしい施設だと感じました。

外は雨が降ってましたが用意周到の私は濡れて使い物にならなくなる手袋を想定しカラー剤を塗るときに使用する手袋を持参w。そして安物のスノボウェアもワークマンで買った雨合羽(1900円)を着ることで雨から守られスノーボードを楽しむことができました。そして、昼食はもちろんこれです!

そして、かき揚げそば(850)^^v。スキー場価格、割高ですが美味しかったです。

リフト10本、ゴンドラ(2.5㎞)2本、滑走しました。そして、最後まで雨は止みませんでした。
スキー場全体に雨が降っているためか15時で閉場にとのアナウンスが流れました。
滑り終え、いつもようにウエアーを脱ぎ捨て隣接しているプールと温泉に向かいました。野外ジャグジーとプールを楽しんだ後、温泉に入り疲れた体を癒しました。ガーラの湯はやはり去年と変わらずとてもぬるいお湯でしたw。
湯から上がり大広間でごろ寝、ビールと唐揚げとおにぎりを喰らい大満足でした。帰りの新幹線は満腹感とほろ酔い、そして持参しためぐリズムを装着すると、あっという間に眠りに落ち、目覚めた時はすでに東京駅でした。
そして、東西線でいつものように明日か明後日かに発症する筋肉痛に怯えながら中野に帰りました。
お休みありがとうございました。

3月号の雑誌が入荷しております。施術の際にでもお読みください。

では、またです♪

予約Tel(受付10:00-22:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください