今日はひなまつり Matsuhira

こんにちは!matsuhiraです。今日はひなまつり🎎この七段飾りは、先日神田松之丞さんの独演会に行ったときに市川市文化会館で撮りました。

1年前にも同館で独演会があって行きました。その時は、フジテレビの「ノンストップ!」のカメラがはいっていて少し映りました ( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ ) 今回はNHKの「ごごナマ」のカメラがはいっていて、もしかしたら映っているかもしれません( ˙―˙ ;)松之丞さん、今回もせっせとサイン会。きっと忙しくてお疲れだろうにありがたいです。

少し時間に余裕があったので館内をうろうろ。素敵な絵が飾ってあったり、謎のポーズの銅像があったり楽しかったです。

こういう銅像はなぜ謎のポーズなんだろうと思いはじめると止まらくなって、しかもいつも裸だし、面白くなってきてしばらく銅像にハマりそうです。インスタで銅像写真がたまにあがるかもしれませんゴメンナサイ。。

そして最近、高田馬場に激震が走っております。BIGBOXのキャンドゥが閉店し、成蔵も3/21で閉店。。キャンドゥはLoftになるようです。成蔵は4月からお弟子さんが味を継承していくようです。(ちなみにその影響なのかわかりませんが「とん太」がいつにも増して行列が長くなっています)閉店前にもう一度食べに行きたいです😢

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください