猫バスではございませんw

こんにちは、いつもお世話なっておりますokazoeです。

昨年12月に恒例の健康診断に行くつもりでしたが、あれよあれよという間に年を越してしまいました。
そこで今月、時間が取れたので嫌がるソラをしりめに熊先生(ソラの主治医)のもとに連れて行きました。

その日、看護士さんが不在で急遽、マツピラさんが代役をかって出ました。
いつも、ある意味で可愛がってもらってるマツピラさんにキツく押さえつけられ。涙目です!
もう、ソラは何をされるのか、恐ろしくてたまりませんw、恐怖心はマックスに上昇。
暴れて、採血がしにくく熊先生も少しお困りのもよう。

何とか採血を終え、
次は検尿です。 ここは、もう暴れる事を考慮にいれ、 袋詰めにww 、猫バスではございません! 簀巻きですww

ソラの大事な彼処にカテーテルを差し込みます!時々、我慢顔、時々、涙顔。 そして、雄叫び〜〜。この繰り返し。そんなこんなで、検査を何とか無事?終了 「ソラ、お疲れさん。」 検査結果は数値的に全てに異常なし…。 がしかし! 顕微鏡で尿を診べた結果、少量の結石が見つかりました!(´;ω;`)ウッ…
現段階では大事にいたらないのですが、これから先を考慮し、腎ケア食にphコントロール食を添加する事になりました。ソラへ 、これからも長生きしてくださいね。 死ぬまでちゃんと面倒見てやるからな! 今日はお疲れさんw
健康診断で疲れたのか憔悴してましたワハハo(*^▽^*)o ケラケラ

予約Tel(受付10:00-22:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください