夏を探しに宮古島

大食漢のマツピラさんが中華料理にハマるのはわかるのですが、最近は中華ドラマにハマっているみたいです。お手数ですが来店したさいに話を聞いてやってください。きっと喜んで話してくれると思います。これを機に友達になってやってください。
はい!ご無沙汰しておりますOkazoeです。

さて、3日間のお休みありがとうございました。ちょっと、ひとあし先に夏を感じに宮古島に行ってまいりました。初日は曇り空で残りの2日間は晴れて気持ちが良いドライブになりました。宮古島は伊良部島と下地島、来間島、池間島に橋がかかっており、橋からの風景が最高に美しかったです。(運転中だったので橋の上からの写真は取れませんでした)

食事は伊良部そばをいただきました。これがめちゃくちゃ美味しかったです。しかも550円、コスパ最高です。

大神島にも行ってみました。ここは、橋がかかってないので船で渡りました。

最終日はやはり海に入りたいと思い、船に乗り池間島から八重干瀬(やびじ)に潜りに行きました。

心の洗濯ができましたw。
次は、石垣島ですw。

では、またです♪

予約Tel(受付10:00-22:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください