【今年初観戦!】

こんにちはー!matsuhiraです。新年度がスタートしましたね。高田馬場も毎年恒例にぎやかです〜。私にもピヨピヨしていた時代があったのです。いっぱい泣いていたころがなつかしい。
さて、そんなこんなで気を引き締めるため、急遽東京ドームへ!笑

当日券で、巨人vs DeNAを観てきました。DeNAファンですが、両親が巨人ファンなので小さな頃から巨人を見て育ったため別格の存在です。試合はハラハラドキドキのシーソーゲームで最高に楽しかったです。上原浩治投手も見れて大興奮!すごい遠いのですが、ものすごいオーラでした。打たれはしましたが、最後までベンチの1番前で声を出している姿に感銘を受けました。
かっこいいです。

そして、山崎康晃投手!通算100セーブおめでとう✨
うまく撮れずボケボケ⤵︎
思い立ったが吉日。ほんとうに行ってよかったと思いました。いい試合も観れたし、気持ちも高まりました!通いたいけど、まだひとりで観に行く勇気がありません。だれか一緒に観にいきましょう 笑

あと、こいのぼりがいっぱいでしたよ😘

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください