年末恒例 健康診断!!

今年もやってまいりました。
年末恒例の健康診断に行ってまいりました。
毎年、お世話になっているクマ先生(あだな)の病院に嫌がるソラを連れて行きました。

健康診断内容はいつもと同じ体重測定から採血、尿検査まできっちり診断してもらいます。

私たち人の健康診断だと、夜の9時以降の食事は禁止されます。
空の場合、尿検査でおしっこが取れないと困るので、前夜からトイレを隠します。おしっこができません。尿を貯めるのです。
さて、病院に着くと何度も通ってるためか意外にも落ち着いており採血の注射の時と尿検査のカテーテルを通した時に少し泣いただけで

無事に終了しました。

しかし、後で撮った写真を見ると少し涙目ですw。

健康診断の結果は直ぐに出ます。
結果はBUN数値(腎臓・泌尿器・肝)が気にならない程度の高めで、CPK数値(神経・筋・各組織)が非常に高いと診断されました。
14歳の老猫ともなると何かしらの数値が高くなります。
今回は100%良好とはなりませんでしたが、年齢的には優秀だと言われました。
帰りにクマ先生はソラに若返りのサプリを出してくれました。w

ソラ!年に一回の健康診断、お疲れ様でした。
お店に帰宅し美味しいご飯をマツピラさんに頂いてご満悦です!
また、来年も家族の一員としてソラの健康状態を管理していきたいと思います。

予約Tel(受付10:00-22:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください