【ラーメン編】

こんにちは!matsuhiraです。
とうとう、とうとう行ってまいりました!
高田馬場界隈のラーメンランキング1位のらぁ麺やまぐち ✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧
私、はじめてラーメンを食べて感動しました。
見た目も美しく、スープも麺もチャーシューもとても美味しかったです。
チャーシューを噛みながら帰りたかった。。笑 あ!メンマも最高でしたよ。
メンマ好きとしては、あの肉厚のメンマも噛みながら帰りたい。笑 どこかで売っているやつかな?買いしめたいです。

ちなみに、メンマとちぎったモッツァレラチーズに薬味ネギをのせて、ごま油をくるくるっとかけて、まぜて食べると美味しいです(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 七味をかけても美味しいです。

スープも全部飲み干したかったですが、ここはぐっとこらえて我慢です。
高血圧にならないように ✧( ̄▽ ̄)…というか、立ち仕事なもので塩分を取りすぎると足がパンパンになって痛いんですよね ( ˘~˘٥ )
なので仕事の合間の食事は少し気にしております。
少し寝不足のときのランチは炭水化物抜きにするとかもします。
炭水化物は眠くなりますね( ³ω³ ).。o あとは… 翼をさずかって…

ところどころ脱線しておりますが、とにかく、やまぐちのらぁ麺は絶品逸品極上品でございました😋✨

あ~ぁ、ラーメンを5軒くらいはしごできる胃袋がほしいです。
できれば、太らない体質もセットで 👉👈

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください