11月新色(ヘアカラー)を提案します!!対象者Matsupila 実施者Okazoe

こんにちわ、最近、ルームフレグランスで心地よい時間を過ごしておりますokazoeです。
マツピラさんに馬鹿にされようともw、まだまだ、女子力高めで行きたいと思っておりますw。

今回、新しいヘアカラーの提案です。
モデルはいつものマツピラさんです。
チョコレートブラウン、ショコラブラウンです。
ほどよくツヤ感もあり美味しそうな落ち着いたブラウンです。
アッシュ系色とモノトーン系色を混ぜて、ほんの少し赤みのかかったパープルを混ぜることで、色味は寒色系と暖色系の中間色になります。
TOPの写真は白熱灯(電球色)の下で撮ったものです。やや暖色系に見えます
下の写真は蛍光灯の下で撮ったもので、やや寒色系に見えます。
(ソラと遊んでおりますw、毛まみれですw)
 
12トーンレベルからのトーンダウン、今回の明るさ7トーンです。(数値が高い方が明るいです)ちなみにこのカラー剤、白髪グレーヘアは染まりません。

今のカラーに飽きた方、暗くしたい方は、試してみてはいかがでしょうか?
この季節おすすめのカラーのひとつです。
では、またです。

予約Tel(受付10:00-22:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください