11月新色(ヘアカラー)を提案します!!対象者Matsupila 実施者Okazoe

こんにちわ、最近、ルームフレグランスで心地よい時間を過ごしておりますokazoeです。
マツピラさんに馬鹿にされようともw、まだまだ、女子力高めで行きたいと思っておりますw。

今回、新しいヘアカラーの提案です。
モデルはいつものマツピラさんです。
チョコレートブラウン、ショコラブラウンです。
ほどよくツヤ感もあり美味しそうな落ち着いたブラウンです。
アッシュ系色とモノトーン系色を混ぜて、ほんの少し赤みのかかったパープルを混ぜることで、色味は寒色系と暖色系の中間色になります。
TOPの写真は白熱灯(電球色)の下で撮ったものです。やや暖色系に見えます
下の写真は蛍光灯の下で撮ったもので、やや寒色系に見えます。
(ソラと遊んでおりますw、毛まみれですw)
 
12トーンレベルからのトーンダウン、今回の明るさ7トーンです。(数値が高い方が明るいです)ちなみにこのカラー剤、白髪グレーヘアは染まりません。

今のカラーに飽きた方、暗くしたい方は、試してみてはいかがでしょうか?
この季節おすすめのカラーのひとつです。
では、またです。

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください