おでん編(冷え対策)

こんにちはー!matsuhiraです。
食欲シリーズ第2弾 ✨
雨が続いていますね。
体を冷やしては行けないと理由づけ、おでんを食べに行きました ᕷ˖°
行ったのは、新宿のお多幸。
こちらのおでんが大好きです😋
今回はおまかせでお願いしました。

豆腐と大根が特に好きで、行くと必ず食べます。
ロールキャベツも胡椒が聞いていて、他のお店との違いが楽しめてオススメですよ〜。
そして、なんといってもわかめ❣わかめ美味しいんです😳!
行ったらわかめ食べてください!
髪にも良いのでぜひ食べてください 😋

〆におにぎり🍙も食べて満腹。
ぽかぽかで〜す( ˉ͈ωˉ͈ )
あぁ、、ここでバイトしたい 笑

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください