リフレッシュしてきました!

こんにちはー ♪ matsuhiraです。
寒くなってきましたね( ‾᷄꒫‾᷅ )
と、言っても私は冬が好きなのでモーマンタイです ( ‾᷄꒫‾᷅ )v
皆様、お風邪などにお気をつけくださいませ。

先日、はじめて三代目J Soul Brothersのライブに行ってきました!
ずっと行ってみたかったので、とても楽しみにしていたのですが、想像以上の楽しさでした。
セットも豪華で、魅せる場面と聴かせる場面がはっきりしていてノリやすかったです ᕷ˖°
後味も良く、曲も耳に残るし、これは何度も行きたくなりますね〜。
そして、何よりかっこいい!
ライブというより、すばらしいエンターテイメントショーを見たような感覚でした ᕷ˖°

みんなでタオルを振る曲があるのですが、タオルを振りはじめてノリノリの曲の中、ひとり大号泣 笑
アレルギーぼっ発です笑。これ、いい思い出です。
また、ライブ用の耳栓を忘れて帰ってからも耳がキーンとなりました。
でも、このキーンも良いんですよね〜✨
ライブに行った余韻に浸れて、楽しかったなぁ〜と思い出させてくれます。
ぜひまた行きたいと思います!
とっても良いリフレッシュになりましたー✨

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください