ちょっとだけマンガを入れました。

秋らしくなってきましたね。
僕の秋のイメージは、秋刀魚は好きだか内臓が苦くてイヤ;;
栗ご飯が出てきたけど、松茸ご飯の方が好きだわ(贅沢)。
紅葉が綺麗だけど落ちてる銀杏ふんづけて臭っさ〜ぃ!
美術館でさっぱりわからん芸術に酔ったふりのケツ尿Okazoeです。

あまりにも、暇なのでマツピラさんでもいじろうと思いますw。
参加者募集ですw。

さておき
近頃、涼しくなって読書がすすみますが、何故かマンガばかりw 。
そして本日、お店に少しだけおきました。
3月のライオン(羽海野チカ)・夏目友人帳(緑川ゆき)・ちびしかくちゃん(さくらももこ)ちびまる子ちゃんだと思ったら、大間違い!!です。

よろしければカット、カラーリング、パーマの施術の時にお読み下さい。
マンガは入り次第Upします。

では、またです!

追申!どこかに、ソラが写ってます!w
https://www.dripar.jp/pc/article/?id=1605

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください