【可愛いブックカバーをつけてもらいました!】

こんにちは。matsuhiraです。
木曜日に芳林堂書店に行ったら、猫ちゃんのブックカバーをつけてもらえましたよ〜✨
やったーー٩(*˙O˙*)و

毎週木曜日は“夏目漱石デー”で、夏目漱石モチーフ絵柄のブックカバーをかけているのだそう。
ねこちゃんのカバーは第3弾で、なくなったら終わりなのかな?おそらく。
「I am a cat. As yet I have no name.」って書いてあります 🐾

どうして木曜日なのかなーって思ったら、漱石を慕う若手文学者たちが毎週木曜に夏目漱石宅に集まって「木曜会」を開いていたことに因んでいるようです。
なるほど。

文庫と新書サイズはあるそうです。漫画にもつけてもらえました。
ぜひ、ネコちゃん好きは木曜日に芳林堂へ〜 ( *´꒳`* )

そういえばこの前、お客様との会話中に、okazoeさんが「え?ケツから尿出るの⁉」と素で血尿のことを言っていて、私はコーヒーを吹き出してしまったので、夏目漱石カットにしてしまおうと思います。

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください