お店の中はrelaxation!マツピラさんは興奮中w。

本日、ビックバンメンバー G-DRAGON2017 WORLD TOURのため 急遽、休みを取ったマツピラさん。外は曇り空ですが東京ドームなので、めいっぱい僕とソラのぶんも楽しんできて欲しいです。
予想☆☆☆:18時スタート、興奮!そして失神!そして鼻血ブ〜〜。めちゃめちゃはしゃいでると思いますw。

さて、本格的な秋の気配を感じるこの頃、夏の終わりの寂しさをしみじみ噛み締めてるOkazoeです。
マツピラさんが観に行ってるラップ、R&B、danceとは対照的に店ではめちゃ素敵なしっとり感のあるpost classicalをかけたいと思います。
Richard Moult : Yclypt
Hiro Chronik : Taking The Veil
別役直美 : 砂の音
めちゃ、イイですよ〜〜〜♪、気持ちイイですよ〜〜〜♪

そうそう、発刊第37号 TRANSIT
アイスランド〜地球の神秘を探して〜

これ読みながら聴くと最高です!!
温かくてほのかに甘みのある緑茶をすすりながらも癒されます!!

カット、カラー、パーマの際にガッツリかけようと思っています!!

では、またです♪

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください