秋の新色を提案します!!対象者Matsupila 実施者Okazoe

こんにちわ〜♪
私事ですが、最近ディフューザーにハマって香りを楽しんでいるOkazoeです。
マツピラさんには「女子力を高めてどうするのですか?」とバカにされてますが・・・。
自分、本気(マジ)で楽しんでおります。

さて、
そろそろ、夏が終わるのかぁ〜秋の気配を感じるこの頃、ヘアカラーの提案です。
モデルは皆さんご存知でしょう。いつものマツピラさんw。

落ち着きと肌の白さを美しく見せるために明るさは14トーンから8トーンにダウン。
絶妙な艶とくすみのある色に仕上げました。
色の名は海松茶色(みるちゃいろ)です。
そして、このカラーはなんと!!白髪も染まります!!

スタイルは25ミリのコテで外ハネにセット、整髪料プロダクトはオーガニックWaxラインザバームを使用。

アクセントにモノトーン系、ベージュ、薄めのカーキーオリーブ系、紺色のピアスまたはイアリング、ネックレスなど着けるとめちゃめちゃ素敵だと思います。惚れるぜ〜♪

只今、お店では裏メニュー、Hot Kombucha(きのこ) Green Teaをお出しします。 これ、ダイエットに効果があるみたいです。
食欲の秋が到来、食欲と言えば更に増える体重、体重といえばダイエッタァ〜Matsupiraさんも飲みだしました。
さて、効果のほどは・・・如何にぞ。
フォースが共にあらんことを・・・。(ジェダイより)

では、またです。♪

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください