ご無沙汰しております。

この前までスッキリしなかった天気、僕は憂鬱でした。
何故って?太陽からサン♪サン♪と降り注ぐ光を体に浴びたい!
毛づくろいのついでにビタミンDを摂取。
どう!僕ってすごい!

こんにちわ、After-hoursのマスコットの僕、ソラです!
ずいぶん久しぶりに僕が更新してます。
最近は天気が良いので、レゲエとキューバフィーリンをかけてもらって僕は嬉しくなります。気持ちよくなります。ご機嫌です!踊りたくなります!
ここに缶詰を頬張れれば最高です。
あまり、ハシャギすぎると怒っられるので、シーッとします。

今日は、久しぶりに漫画を増やしました。

左から深夜食堂、クジラの子らは砂上に歌う、海街ダイアリー、宇宙兄弟、海月姫、ワンピース、ワカコ酒、岡崎に捧ぐ、ワイルドピッチ、きのこいぬ、タラレバ娘、重版出来、ダンジョン飯、乙嫁語り、DAYS、猫のお寺の知恩さん、大奥、プリンセスメゾン、吉祥寺だけが住みたい街ですか?、ヒストリエ。

なかなかの品揃えでしょ!!

何を読もうかなぁ〜迷っちゃうなぁ〜。

皆さんだったら、どれ選びますか〜〜?

あっ!あっ!
マツピラさ〜ん、それ!僕のご飯、食べないで〜〜〜;;。

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください