【夏限定のスペシャルドリンク𖠚ᐝ】

こんにちは!matsuhiraです。
梅雨明けしましたね。今年の夏は暑そうです☀️
夏バテしないように気合十分、意気軒昂!
でも、あのですねー.。oஇ
もう。。ほんと、、このふたり!夜になると見えません 笑

笑笑
カラフルな靴下だけがやたら目に入る夜を過ごしています( ˘ω˘ ; )
去年も黒くなって沖縄から帰ってきたので、今年ももしやと思い、焼きすぎないように気をつけてくださいね〜と言ったら、
「去年、日焼けで痛い目にあったから、今年は大丈夫!ラッシュガード着るし!ラッシュガード買ったし!」って。
去年と何一つ変わらず黒く帰ってきました。

そして、何日後かに神宮球場に行き、ごきげんで帰ってきたと思ったら…事故です。
どなたか止めてください 笑

さて、本題に。

前回大好評でしたので、今年もソイラテはじめました。
苦味のしっかりあるコーヒーを厳選しました。
豆乳のまろやかさに負けずコーヒーの味もちゃんと楽しめるバランスにしました。

ぜひ飲んでみてください( *´꒳`*)絶品です!

では〜

おまけの美容のお話 ︰
日焼けといえばビタミンC!
ですが、レモンは実はシミができやすくなります。レモンに含まれる「ソラレン」という物質には、紫外線の感受性を高める作用があるので、かえってシミができやすくなるようです。
レモンは夜食べましょ〜

 

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください