右側の椅子だけじゃない!!左側も。

12回払いの呪縛をやっと成し遂げました。
僕にとってはかなりの重圧でした。
20万オーバーのMacBook Airです。
ただのパソコンです。
無駄にSSD512です。
Windowsはもちろんの事、Macも使える私は凄いと、またまた自負しております。
今や12ヶ月間の使用でたくさんのステッカーが貼られ、旅行通が持つキャリーバック(リモア)のようなクールなMacになりました。
この機に六本木のTSUTAYAのスタバに持ち込、スエット姿であたかも仕事をしてるかのようにネットサーフィンしてやろうと思います。

以上、Okazoeです。

さて、

左側の椅子を 新しく買うか迷ったのですが、 ビンテージ感が漂う丸みがあるものが好みなので捨てに捨てられず、迷ったあげく、へたってきたクッションのみ修理しました。
そして、ふわっ♪ふわっ♪のいい感じに仕上がりました。
早く座っってもらいたいです。
いい施術ができそうです。

中古で買って14年使ってきました。
僕はこの椅子に愛着を感じております。
名前も、そのうちつけてあげたいと思っております。

14年間ありがとうございます。
これからも一緒に頑張りましょう。

おまけ

先日、僕が行った波照間島のベー浜の写真です。
ニシ浜よりベー浜の方が僕は好きでした。

では、またです♪

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください