臨床実験 対象者Matsupila 実施者Okazoe

未だに石垣ボケが抜けません。
お店に届いたメールのチェックを忘れて、お客様にご迷惑をかけてしまい、マツピラさんに睨まれカエルになったOkazoeです。
カエルになった僕は再度、石垣島に戻りハブのエサになりたいと思います。

さて、今日はマツピラさんで臨床実験です!
カラーそして、カットもしてみました。

カラーは緑茶色(Green Tea)です。
前回のカラーと同じ14レベルというハイトーンですが これもブリーチ(ダブルカラー)しておりません。1回の施術で仕上がります。
少し青味を減らしパール系の色を混ぜて作りました。
ツヤ感と透明感があります。
夏の太陽の光を味方にして輝く、いい色に仕上がりました。
実施者の僕はgood jobです。

カットは
毛先は重めですが、刃先でスキを入れて、動きが出るように毛量調整しております。
トップは繋げずにハイスクエアーレイヤーを施しました。
セット方法は下の毛先部分だけ軽く横巻きにして、トップレイヤー部分はくせ毛を活かしてセットしております。
梅雨時期にたいへんな曲毛を活かした髪型です!
最後にプロダクトはラインザバーム(オーガニックワックス)で

艶といま流行りの湿った感じ、濡れ感を出しました。
このヘアースタイルは柔らかく、毛先は適度に動きがある感じに仕上げております。
なんとも微妙なバランスでハイセンスを感じさせます!

このヘアースタイルの提案はマツピラさんです!僕は言われたとおりに切っただけです。(°▽°)
マツピラさんのセンスにはいつも感服させられます!

 

エサは与えないで 松平。

では、またです♪

予約Tel(受付10:00-22:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください