臨床実験 対象者Matsupila 実施者Okazoe

未だに石垣ボケが抜けません。
お店に届いたメールのチェックを忘れて、お客様にご迷惑をかけてしまい、マツピラさんに睨まれカエルになったOkazoeです。
カエルになった僕は再度、石垣島に戻りハブのエサになりたいと思います。

さて、今日はマツピラさんで臨床実験です!
カラーそして、カットもしてみました。

カラーは緑茶色(Green Tea)です。
前回のカラーと同じ14レベルというハイトーンですが これもブリーチ(ダブルカラー)しておりません。1回の施術で仕上がります。
少し青味を減らしパール系の色を混ぜて作りました。
ツヤ感と透明感があります。
夏の太陽の光を味方にして輝く、いい色に仕上がりました。
実施者の僕はgood jobです。

カットは
毛先は重めですが、刃先でスキを入れて、動きが出るように毛量調整しております。
トップは繋げずにハイスクエアーレイヤーを施しました。
セット方法は下の毛先部分だけ軽く横巻きにして、トップレイヤー部分はくせ毛を活かしてセットしております。
梅雨時期にたいへんな曲毛を活かした髪型です!
最後にプロダクトはラインザバーム(オーガニックワックス)で

艶といま流行りの湿った感じ、濡れ感を出しました。
このヘアースタイルは柔らかく、毛先は適度に動きがある感じに仕上げております。
なんとも微妙なバランスでハイセンスを感じさせます!

このヘアースタイルの提案はマツピラさんです!僕は言われたとおりに切っただけです。(°▽°)
マツピラさんのセンスにはいつも感服させられます!

 

エサは与えないで 松平。

では、またです♪

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください