紫外線対策

MIEUFA(ミーファ)入荷しました!
大人気のフレグランスUVスプレーです。小さいので、携帯できます。
髪にも体にも使えて、良い香りをはなちつつ、紫外線から守ってくれる優れものです。とても良い香りです。
マグノリア、ミンティーオレンジ、シーソルトの3つの香りを選んでみました。

マグノリアは、「オレンジフラワーとジャスミンの魅惑的な香り」
ミンティーオレンジは、「オレンジフラワーとミントの魅惑的な香り」
シーソルトは、「ホワイトムスクの魅惑的な香り」

全部、魅惑的です。この夏、魅惑的に行きたい方は使いましょう(๑✧∀✧๑)
男性もokです!

実際のところ、顔や体は日焼け止めを塗っていても、髪や頭皮は無防備のままという方が多いのではないでしょうか。髪や頭皮の紫外線対策は大事ですよ〜。

夏のダメージは秋にやってきます。
いつもより、カラーやパーマの持ちが悪くなったり、パサパサしたり、抜け毛も増えます。
特に頭皮は、日々紫外線の下でじわじわと細胞が壊されていくことに、なかなか気付くことができないのが恐ろしいところです(\ ˚o˚)/

9月くらいまでは、特に紫外線が多いので、しっかり紫外線対策をして、
髪や頭皮も守りましょう!

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください