キッズカットに続いてキッズカラー(kids color)🌹

キッズカットに続いてキッズカラー!時代は変わったね~♪
久しぶりの更新になります。好評いただいておりますキッズカットに引き続き少しハードル高めのキッズカラーの予約が入りました。ご両親、学校、施設が許可理解があるならやっても良いのじゃない?と私は思います。きっとお子様でもカラーリングをしたいと思ってる子はいるはず!予約の折にまずはヘアカラーをするうえでアレルギー反応テスト(パッチテスト)をおこなってもらいます。
施術担当はもちろんキッズカットでお馴染みのmatsuhiraさん。本日は彼女の許可をいただき掲載させていただきました。お子様でもカラーリング時間は大人と同じ。matushiraさんとカウンセリングをしてから施術開始。時間がかかるので施術終了時間を伝えパパは仕事にお出かけです。
今回、小学5年生で毛先をブリーチしてから色を入れるダブルカラーの施術をしました。こんな感じ(o^─^o)ニコッ。艶々めちゃくちゃ綺麗です(o^─^o)ニコッ。

施術後しばらくして感想をいただきました。みんなから可愛いっていわれて、友達も何人かやってる子がいる。服が可愛くなった。とのこと。
ダブルカラーは褪色が激しいですが、褪色していく髪の色を楽しむのも醍醐味です。また、ケアとしてはカラーシャンプーカラートリートメントを提案させていただきました。
ご来店、ありがとうございました。
それから、もう他界して3年過ぎました空の絵を描いてもらいました。ありがとうございます!!

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください