もう直ぐクリスマスですね🎄
こんにちは。今年もクリスマスがやってまいります。私はマツピラさんが作ったサンタクロースを2体、お店の奥から引っ張り出して飾るのが習慣になっておりました。今年も飾らせていただきました。

そして、さらに!今年は造形職人マツピラさんがニューアイテムを製作されました!そうです、マツピラさんは紙粘土が好きです。それは、ツリーデス!!(`・д・´)ゞ
これです!
夜は中に入れた電球がピカピカと光る仕掛け!粋な仕掛け。このツリーも🌲何故か2体!
そうです、マツピラさんは2体が好きです。
*毎度の事、模倣ですがお客様に喜んでいただきたいと思う気持ちと不器用ながらも一所懸命、一心不乱に制作するマツピラさんの気持ちがひしひしと伝わって来る作品だと思いました。あくまで何かの模倣ではありますがマツピラを褒めてやってください( ∩︎ˇωˇ∩︎)どうぞよろしくお願い致します。
最後に素敵なヘアカラーの写真です。

ありがとうございました😊

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください