緊急事態宣言解除( ✧Д✧) カッ!!

緊急事態宣言解除 9月30日をもって全都道府県で解除されました。感染者数は減りつつありますがコロナウイルスが無くなったわけではないのこれからも気を引き締め営業を続けていくつもりです。入店の際の検温、施術中のマスクの着用を義務づけさせていただきます。お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。
さて、今日のキッズカットもおしゃれで可愛いデザイン、そして知的なヘアスタイル。パパさんがお気に入りの髪型、そのヒントは藤田嗣治、レオナール・ツグハル・フジタ(Léonard Tsugouharu Foujita、レオナール・フジタとも)の髪型。とても似合ってます!✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎ (;゚д゚)アッ…ちょっと毛が口に入っちゃった?(*´・x・`)ゞ)))ゴメンネ

前回、ポイントカラーでブルーにされたお客様、ブルーを脱染剤(ブリーチではないです)で綺麗に削ぎ落としその後、ピンクに染めました。ピンクは褪色が早いので、ソマルカのシャンプーとトリートメントでメンテナンスしてもらいました。最近、送ってもらった写真。

めちゃくちゃ良い色になってます。てか、これって!染めた時より良い色じゃないですか・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
ここ3〜4年前からポイントカラーが流行ってます。
最近はお客様がレットをご所望、地毛と染めたレッドの境目も美しく染まりました。凄いレッドだわΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

最後に店に置いてる雑誌です。施術の際お茶の際にお読みください^^。

それでは、またデス!!(`・д・´)ゞ

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください