【ダルゴナコーヒー 】外出自粛の中、これを作っておうちカフェ。

こんにちは! matsuhiraです。最近ダルゴナコーヒーというものが流行っていると知り、さっそく作ってみました。
作り方は、インスタントコーヒー+砂糖+水(1:1:1)を泡立て器やハンドミキサーで混ぜてクリーム状にしたものを、牛乳の上に乗せて出来上がり。
調べると、ハンドミキサーを使わなくてもできるやり方を見つけたので、そちらでやってみました。
インスタントコーヒー+砂糖+水を大さじ2ずつジップロックに入れて振り、クリーム状になったらハサミで袋の角を切って、生クリーム法式で牛乳の上に乗せました。
簡単で、見ためも可愛いくて、美味しいのでとても楽しかったです!
外出自粛の中、これを作っておうちカフェを楽しむのも良いですね𖠚 𓈒𓏸
お店で飲んでみたい方は作りますのでおっしゃってください🤗

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-22:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください