OLAPLEX 入荷しました。

こんにちは、今日は今年最後センター試験の日、東京は毎度のことながら天候悪く雪が降りましたwのち雨w。受験生の皆さん頑張ってください。

さて、いきなりですがシャンプーお話をします。シャンプーの役割は髪と地肌の汚れをしっかり落とすこと、気になる臭いやベタつきを抑えることができます。これがちゃんとできていると次のステップ、トリートメントの効果も引き立ちます。また頭皮の血行も促進されるので健康な髪を育むことになります。シャンプーの際、強く洗いすぎたりこすったりすると摩擦が起き逆効果になる恐れがあります。髪は水を含むと弱くなりキューティクルを傷めることになりますので注意しましょう。頭皮は指の腹でやさしく丁寧に洗ってあげましょう。
良いシャンプーは汚れをすっきり落とし、地肌に負担なく洗えるものです。マイルドなアミノ酸・酸性石鹸系のものがオススメです。市販品のシリコンが入ったものが悪いわけじゃないですがしっかり洗い流すことがとても難しいです。シリコンが地肌、髪に残ると毛穴の詰まり、臭い、ベタつきの原因になりす。またカラーパーマの施術の際、仕上がりにムラがでることがありますのでご注意ください。シャンプーはきめの細かい泡がオススメです。細い泡は摩擦を防ぎ指通りが良く痛めにくいからです。できる限り細かい泡のシャンプーをお使いください。

WIRED vol.35 TRANSIT No.46置いてあります。

私が最近読み終わった書籍も置いてありますので気になる方どうぞ^^

私事ですが、先日、夜中に部屋のカーテンレールが落ちてビックリして飛び起きました。冷や汗(´;ω;`)ウッ…
これは年始早々から呪われてる気がして仕方ありません。なんか嫌〜な感じです(´;ω;`)ウッ…
カーテンレールって落ちるんですねw。皆様もお気をつけくださいませw。それでは、またです♪

予約Tel(受付10:00-22:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください