Christmas is coming soon (Matsuhira)

こんにちは!matsuhiraです。
クリスマスが近づいてきましたので、今年もサンタさんを出しました。これは私が何年か前に紙粘土で作ったものです。なので意外とずっしりしています1年コッキリだと思っていたのにこんなに飾って貰えてありがたや〜。あらためて見ると、全然プレゼントとか運んでくれなそうな仕上がりになってしまってますね。近くだとアラが目立つので遠目で見てやってください(˶ ̇ ̵ ̇˶ )。

そして、音楽もクリスマスソングです。↑この中から毎日変えて楽しんでいます。クリスマスソングもいろいろあるんだなぁとは思いながら聴いています。ムーミンのジャケットのCDがどえらい金額になっていて目玉が飛び出して引っ込みました。毎年12/24は予約がすいているので皆様あそびに来てください笑(。-∀-。)チキンとケーキ食べましょう〜。

ということで、今年もあと少し!新しい年に思いを馳せつつ、今年を振り返りつつ、年末の雰囲気を楽しみたいと思います٩( ‘ω’ )و 。ついでにこちら↓「転生したらヤムチャだった件」面白かったので置いておきますね!

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください