11月の雑誌と漫画とNewプロダクト

お世話になっております。久しぶりに漫画を増やしました。 最近のおすすめはブルーピリオド/山口つばさ。

岡崎に捧ぐ5巻で最終回です。
次は雑誌です。映画、音楽、書籍、世界情勢、丁寧な生活、ファッション、カルチャー、いろいろありますので施術の際にお読みください。

ニュープロダクトです。新入り2本ですw
O-Way Inline フローズン・グレイス(ファームホールド クリア ポマード) しっかりとしたホールド感と氷のような輝きを髪に与えます。

O-Way Inline クイック・グルー(エクストラホールド スタイリング パティ) 強力なホールド感に特化したスタイリング剤です。

OLAPLEX No.4/No.5入荷しております。

※ちなみに先月、私の中野の家の近くで鳩を捕食している鳶(トンビ)をみました((((;´・ω・`)))睨まれました(´;ω;`)ウッ…

それでは、またです♪

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください