帰省しました

この写真は黒部宇奈月温泉駅からの眺めです。こんにちは!いつもお世話になっておりますmatsuhiraです。先日お休みを頂きまして、実家に帰りました。わが家にも猫がいまして、9月で1歳になるので、現在成長期!「カイ」と申します。通称カイボーイ(ΦωΦ)。大きくなったかな〜と楽しみにしながら帰りましたが、思った以上にBigサイズ!体重もすでにソラの2倍。驚きすぎて( ゚д゚)ポカーンです。
 
今まで飼った中で1番大きいので、やんちゃで凶暴かと思ったらかなりの甘えん坊でした。可愛いかったです( ˶´⚰︎`˵ ) あとはおデブにならなければ良いなと…。

今回の帰省は特に観光みたいなことはせず、友達と遊んでいました。ごはんに行ったり、久々な人と会えたり(20年ぶりくらい)。バッティングセンターとゴルフの打ちっぱなしにも行きました♪

ジャイアンツの菅野投手に投げてもらいましたw

楽しすぎたのでまた行きたいです^_^ 最後に、ばあちゃんの湯呑みが面白かったのでお知らせします(◦˙▽˙◦)

Ps 猫ちゃんの里親募集(まただび会)をしております。黒猫の可愛い子、手の裏も全部真っ黒(〃’▽’〃)。

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください