最近のAfter-hours hair room+ソラの年に2回の健康診断w

梅雨がなかなか明けませんね~。お休みをいただき石垣島でダラダラしているOkazoeです。ドミトリーの屋上にてブログアップしておりますw。今日は風が強いので潜りが中止になりました。残念(´;ω;`)ウッ…
さて、最近のアフターアワーズです。TRANSIT/MONKEY/カジカジHを置きましたので施術の際にでもお読みください。

先日、年に2回のソラの健康診断に行ってきました。口と目を診てもらって、血液検査をしてもらいました。尿検査は尿が取れなかったので中止です。

採血の時はやはり緊張気味、そしてちょっと我慢している様子。

診断結果は異常なしと出ました。しかしながら最近、おしっこの量か多かったのと甲状腺機能亢進症の疑いが見えたので近々、再度診断にチャレンジするつもりです。
では、またです〜。

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください