初!おひとりさま動物園

こんにちはー!matsuhiraです。先日、上野へ行ったときに3、40分くらい時間が空いたので、ぷらぷらしようと上野動物園に行ってみました。初!ひとり上野動物園(๑¯﹀¯๑)!✨入ったのが閉園間際だったので出ていない動物も多かったのですが、楽しく過ごすことができました(*´∇`*)ちょうどカメラを持っていたので、写真を撮りながら園内をまわっていると、人が集まってきて、それがけっこう面白かったです笑。隠れている動物も多くて、望遠で見つけて撮っていると「あ!カメラ持ってる!あそこにいるんじゃない?」と声が聞こえて集まってきます。いろんな人に「どこにいますか?」と話しかけてもらってそれもまた楽しかったです(*´罒`*)シャンシャンは50分待ちだったので断念。返還期限が伸びてよかったです。暑さが落ちついた頃にまた見に行きたいです。               撮ったものがコチラ↓

大きい動物たちはすでに中に入ってしまっていて見れませんでした。おもに見たのがサル山🐒サルはおもしろかったです🐵サル山↓

(余談)ウチのネコ山↓
 
またぷら~と寄ってみたいと思いました
*˙︶˙*)ノ”see you.

いつもありがとうございます!
7月のお休みのお知らせです。
おかぞえ:
7/1㈪ 終日
7/2㈫終日
7/3㈬終日
7/4㈭終日
7/5㈮の18:00まで
まつひら:
7/10㈬16:00〜
7/18㈭15:00〜
7/22㈪17:00〜
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください