お花見 Matsuhira

こんにちは!matsuhiraです。
先日、桜を見に六義園に行きました。“大きなしだれ桜”はとても綺麗で、混んでいましたが見に行って良かったなと思いました。

“大きなしだれ桜”のほかに“鶴姫のしだれ桜”というもあるのですが、そちらのほうにメジロがいました𓅪˒˒ 野球用に買った望遠カメラが大活躍!可愛いかったです( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

お抹茶と三幅団子も食べました。三幅団子のくるみ味噌がとても美味しかったので、これを食べにまた行きたいと思います( ˙༥˙ )ŧ‹”ŧ‹”

駒込に行ったので、前から行きたいなぁと思っていた旧古河庭園も行きました。洋館好きにはたまりません( ⁰̷̴͈࿁⁰̷̴͈ )

薔薇の時季にはまだ早かったので、また咲く頃に行ってみたいと思います。道端にはたくさんお花が咲いていたので、撮りながら帰ってきました。

とても楽しかったです(´˘`๑)

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください